HWWA

今日はプロ研の連中と飯を食って説明聞いたりした。
しかし奴らはすげぇな。
何がすごいって?
すさまじい負のオーラを発散してるんですよ。
あれはやばい本当にやばい。
やつらもっと明るく楽しくプロレスをやってるのかと思ったら違うの。
腐りまくってんの。
あの空間にいたら俺は腐ってしまうぜ。
だって部室に大量にAV散乱してるんですよ?
この大学は男子校じゃないんですよ?
特に会長のジ・ミルク。
あの負のオーラは常人じゃ出せないね。
正直サトシュソやラボンバなんてもんじゃないね。
ラボンバは開き直ってる点でまだよいが奴らは微妙に開き直ってないからたちが悪い。
ふたり入ったという新入生がどういう奴なのかは知らんが、そいつらもジ・ミルクのような人材だったらもう入るのはやめよう。
てかもう9割は入らないけどね。
和田さんとこの間発掘した格闘技ヲタと一緒に行ったんだが二人とも引いてたぜ。
かくいう俺も引いてたけどな。
そりゃあ人集まんねーよ。
面白いことは確かだがあの負のオーラを身につけちまったらいろいろ問題が起こりそうだ。
一橋以外にも東大とか武蔵野美術大とかとつがなりがあるみたいなんだけどやっぱりあんな人ばっかなのかなぁ?
すいません。
僕にはプロレスできません。
先生!レゲエがしたいです!
というわけで空手部一本になりそうだ。
本当に紆余曲折した結果、最初絶対やらないと思ってたことをやることになった。
まぁ空手という逃げ道があってよかったかな?
高校時代なにもやってなかったら俺は確実に無所属だったね。
とりあえずそういうことで予定を決めちゃってさっさとバイトしようと思う。
夏までに10万ためなきゃならないようだし。
ノシ

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T9578_1.ram">BOUNTY KILLER / BENZ & BIMMA</a>

俺的にはクソかっこいいがちょっと上級者向きか。

俺の中ではレゲエ>>>ガンダム>麻雀>>プロレスって感じ。
最近Zの映画の宣伝が中刷りとかでもしてるからガンダム熱が沸騰してきた。
てか前売り券とろうかと思うんだけど誰か行きません?
誰も行かないのならこの間のガンダムヲタと行くけどね。
でも奴とはガンダム以外に話題が無いW