うっせー馬鹿氏ね

今日言いたくて言いたくてたまらなかった言葉。

「うっせー馬鹿氏ね」

なんか小平祭でやるカラオケとやらの練習するから来いと言うんですよ。
そしたらいきなりダンスやれと言われる。
ハァ?
俺はダンス要員だったらしい。
しかもやるのがEXILEとやらで初心者にはムズ杉だろって内容。
大体興味がねーよ。
俺はもう5年ぐらいレゲエしか聴いてないし、ダンスして何の意味があるんだよっ?
お前の自己満だろ?
人を巻き込むな!
そんで一日中練習。
今日は異常に暑かったじゃん。
で、俺はダンスなんかできないしそれ以前にやる気ないしでもううんざり。
首謀者はやたら上手いんだがそいつは自分に酔っててちっとも教えてくれん。
もう死ねよと。
オッケーできてるできてる、とか言うんだけど、できてませんから。
これからも練習するとか言いやがるしマジうんざりした。
本番とかちっともやりたくありませんから。
ぶっちゃけやめさせてください。
で奴は練習が終わった時に「疲れるのって楽しい」とか言ってんの。
<font size=20 color="#0000ff">死ねよ!</font>
お前みたいな筋トレマニアは鏡で自分の姿でも見てニヤニヤしてろよっ!
俺を巻き込むな!
死ね!死ね!
でも筋トレマニアには逆らえない俺でした。
悔しい!

これからの計画は三通りだ。
1.まじめにやる。でもムリポ
2.練習しないで自然に無視されるようになる。
3.はっきり断る。

たぶん2。
別に奴らと仲良くなる気なんかないしー。
とりあえず「疲れるのが好き」とか言ってる人は僕は大嫌いだ!
疲れるのは大嫌いだ!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0329.ram">GLEN WASHINGTON / JAH GLORY</a>

俺はエグザイルなんかよりこういうかっこいい音楽が好きだよ。
あああやめたいやめたい。