授業

大学の授業本当につまらないね。
俺が選択ミスりまくってるってのもあるんだけどさ。
今日の1時間目の中国語は拷問のようだった。
ひたすら発音させるんだけど、90分もやり続ければそりゃ飽きるって。
氏ねよ。
2時間目は体育。
俺はサッカーとか得意じゃないから剣道にしたんだけどさ。
バチバチチャンバラできるのかと思ったら全然そうじゃないの。
剣道型とかいうクソつまんない踊りみたいのをやるだけなの。
空手にも同じようなのがあるけど昇級試験のとき以外は一切練習しないような本当につまらないヤツなの。
しかも、剣道というジャパニーズな雰囲気に誘われてクラスの3分の1ぐらいが留学生なの。
中国人と韓国人ばっかなの。
モンゴル人も一人いたの。
お前らろれつが回ってねーんだよ、と言いたいの。
でも収穫も少しあったの。
なんつうか俺と趣味が合う人が数名いたの。
俺って趣味結構多いけどどれも大したことないのよね。
パッと思いつくだけでもレゲエ麻雀格闘技プロレスガンダムドラえもんetc...
で今日はガンダムヲタと格闘技ヲタを発掘した。
修正してやったら涙を流しながら若さを実感してました。
話が会うっていいね。
でもそういう人ってみんな見た目は性向生風だね。
俺って完全に性向色に染まってるんだね。
ぬっはー。

プロ研と空手部に入ることがほぼ決定。
ぶっちゃけプロ研だけでいいんだけどプロ研だけだと縦のつながりも横のつながりも広がらないので一応空手部もやっとこうかと。
でも辛くなったらやめます。
そろそろバイトもしないと金がやばいしね。
今日タウンワークをみてたらチャンコ居酒屋とかいうのがあって興味をそそられた。
都合がよかったらそれにしようと思います。

あと太郎番付ありがとう。
なんとかいって早く帰れないから相撲やってるけど見れねー。
大相撲幕内の全取組も遅いときは朝が早いからみづらい。
まぁどうせ朝青龍なんだけどな。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8872_11.ram">BOB MARLEY / REDEMPTION SONG</a>

今日聞いててあらためてすごいいい曲だと気づいた。
BOB MARLEYは最高だ。

明日はボート大会とやら。
もうすぐクラスで宴会とかが行われるシーズンも終わるっぽい。