ねんむー。

今日はボート大会。
ハイ、俺のミスのせいでブービーでしたよ?
でもその後ほかのボートの奴らも俺らのクラスはみんなミスってたので何とかごまかせた。
その後やっぱり飲み会。
結構飲み会は楽しいね。
やはり大学はいろんな人がいて楽しいね。
俺は童顔だけどこのあきらめムードが浪人のイメージを与えるらしく、落ち着いてるとかよく言われる。
正直浮かれてはいないね。
でもそのうちというかあと一月ぐらいでクラスは崩壊しそう。
コンパ委員がちゃんとやってくれないと確実に崩壊するね。
崩壊するのももったいない気がするから続けて欲しいがあんまり頻繁にあるのも嫌なのでバナナの会ぐらいのペースで開いて欲しいもんだ。

そういえば自転車旅行とかいうのは俺と太郎の話題で出てきた話だが、
とりあえず何か目標を決めようって話だから本当に10万ためる必要はたぶん無い。
でも暇ならバイトしろと。
これは自分へのメッセージです。
ニャハ

ねんむー。
明日は午後出勤ムヒョー。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/S&C0011.ram">NINJA MAN / MURDER DEM</a>

NINJA MANは一世を風靡したけどステージでのアドリブはやばいけど曲自体はどうかな、というのが俺の評価。
まぁどうでもいいけど。

学校に話の合う奴は大分発掘できたけどレゲエだけはいない!

ねんむー。