一周年

ハイ、シャカ日記一周年です。
というわけで僕から一周年記念プレゼント。
<a href="http://hot-server.bglb.jp/up/src/up0127.zip.html">僕がセレクト&ミックスしたレゲエ曲集をあげます。</a>
無駄にパスワードとかつけたので、「nyoho」といれてダウンロードして「シャカ日記」といれて解凍してください。
たぶんすぐ消えるのでお早めに。

これは今日作ったんだけど、途中アクシデントがいろいろ起きてひどいmixになってしまった。
でももう一度作るのとかめんどいし、それ以前に自己満だし。
CDに焼く場合は曲間を空けないようにして焼いてね。
自分で言うのもなんだが選曲は間違いないからまぁ楽しんでくれ。
そしてレゲエファンになれ!
もしよかったら感想ください。

今日の曲のコーナーはやめにして1ヶ月に一度ぐらいmixを発信しようかと考え中。
てか俺こんなにがんばっちゃってんだからお前らレゲエファンになれよ!
以上。

今聞き直したらひど過ぎだった。
無理してサンプラー入れたのが間違いだった。
今度あるとしたらもっとがんばります。
てかmp3にしたから曲間空けないようにしてもちょっと空いちゃうかも。
まぁ我慢して。