目黒記念

今日も部活のはずだったんだけど見事に寝坊。
さっそくサボっちまったよ。やっべー。
てか1時間ぐらいの寝坊だったんで途中から出ようかと思い南武線に乗ったんだけどさ、府中本町でやたら人降りるじゃないの。
そういやそろそろダービーだなと思い、新聞に赤丸つけてる人々にふらふらついてって競馬場に行ってしまった。
まぁ金が無いから馬券は買わなかったけど、東京競馬場はきれいでいいね。
お馬さんも見れたしそこそこ満足。
明日がオークスで来週がダービーだから今日はその前哨戦って感じ。
でも落馬が2回もあったし波乱ばっかだった。
しかし馬って騎手がいなくてもちゃんと走るんだな。
最後まで走ってちゃんと出口に戻ってたよ。
おりこうだね。

そのあと多摩川まで歩いてって河川敷で昼寝。
すごい立派なホームレスの家があって驚いた。
屋根に太陽電池つけて発電してるらしい。

でもすることないから3時ぐらいに帰宅。
リフォームも今日で終わりだ。
台所のほうは大分きれいになったけど、風呂はきれいになった代わりにめっちゃ狭くなった。
死んで欲しい。
おっとぅ、もう死ねとか死んで欲しいとかは言わないことにしたんだ。
でも真人間になるのは難しそうです。
僕はひねくれてるんで。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1373.ram">B.B. SEATON / MY JAMAICAN GIRL</a>

これはSKAかな?
ゆっくり目だからROCK STEADYか。
とにかく古いことだけは確か。