三百四十二回目

・どうもー。
昨日また歯を折ってほんとうのほんとうにそれでもほんとうにうんざりしたので、腹いせに今日は給料水増ししちゃいました。
これでバレてクビとかになったら、もう自殺します。
まぁ自殺はしないけどね。
たぶん引きこもる。
てかたぶん引きこもりもしないけど、一週間ぐらいすんごい暗い野郎になると思う。
え?もう十分暗いって?
ぶち殺すぞゴミめら。


・最近めんまが結構学校に来てて授業が同じだったりする。
俺が寝まくってる授業で横でノートを取ってるめんまをみたりすると変に感心する。
だが2年半遅い。


・バイトしなくても寝るだけだと気づいた。
最近は早く帰ってきて10時ぐらいに寝てます。
昨日とかは9時に寝て起きたの10時。
今日は寝るの5時だねえ。


・富士山登るのはアフォいので、木曽駒あたりにしましょう。
つうか俺が勝手に行きます。
暇なときに。
たぶん行かないけど。


・じゃあドラクエ3はやりません。