三百四十一回目

・どうもー。
就活といっても何すればいいのか正直分かんないので、最近は電車の中で会社図鑑を読んでなんかやってるような気になってます。
でも会社図鑑すげー面白い。
けど入りたい会社見つけるのは難しいね。
とりあえずバイト先の女の子がすんごいやる気なので、俺も触発されたいところだ。
でもたぶん俺の方がその女の子よりいい会社に就職してしまうだろう。
とか思っちゃうんだよね。
学歴ってのも悪くないね。
でも上にもいっぱいいるんだよねぇ。
やっぱ人間中身だよね。
俺の中身はクソなんで、がんばります。


・そうそう、富士山とかまじつまんないから絶対登んないよw
つか高2のとき登ったし。
あの山は一生に一回登れば十分だと思います。
何故か。
とにかく人が多い。
頂上付近は渋滞なのでストレスたまります。
それに景色が変わらないからつまんないし。
森林限界を超えると砂ばっかなんだよ。
砂だと登りにくいし休みにくいしつまんないんだよ。
で、日の出を見るために8合目ぐらいに泊まって深夜に出発するんだが、山小屋は寝るスペースが一人一平方メートルぐらいしかないです。
要は枕の幅しか自分のスペースないし、足も延ばせません。
飯はボンカレーだった気がする。
それで7000円とか取られるし。
ただ頂上で日の出見れるとなかなかいい。
それと地上に富士山の影ができるのを眺めるのもなかなかいい。
下りが2時間ぐらいで超楽しく降りれるのもなかなかいい。
けど、一回行けばいいです。
もうたぶん一生行かない。


・じゃあそろそろ5時に寝る生活を是正したいけど、昨日は13時間ぐらい寝たからたぶん無理。