三百三十六回目

・どぅおもー。
今日は試合。
あとバナナ会。
試合は出なかったけど、みんなが試合してるのを見てて珍しく出たいなー、と思ってしまった。
まぁ初戦は明らかにボコられるのが分かってたから、歯を言い訳に回避した感は若干あるんだけどさ。
でもまだ正直歯はグラグラしてるし、また折れて全部真っ黒になっちゃても嫌だし、試合出なかったことは正しい選択だと思ってるよ。
俺はボコられるのは嫌だから、強すぎる相手とは戦いたくないんだけど、勝てそうな相手とは試合したい。
2戦目の青学はそんな感じだったので、出たかったわ。
まぁ3週間後にまた試合あるから、それにはがんばって出よう。
でも全然対人練習してないから、絶対感覚鈍ってるし、9月とかに一杯あった試合形式の練習もほとんど出なかったから、弱くなってるんじゃないかと結構不安。
で、結局試合で一番重要なのは自信というか余裕だと思うから、今からがんばっても大した余裕ができなさそうでなんか嫌な感じはする。
とりあえずまぁレギュラー落ちしないようにがんばります。
正直それすら怪しいんで。
でも月曜ゼミだし、来週から水曜就活セミナーだしなぁ。
練習週2じゃ若干不安だけど、まぁしょうがない。
体力だけは落とさないようにしとこう。

・で、バナナ会。
試合が終わった後に俺が行ったときにはもうすでに出来上がってて臨港行くとこだった。
結構酷かったなw
とりあえずショウ様はすばらしいタイミングでこけてドブ川に転げ落ちるなど、相変わらずのクオリティを発揮してくれました。
あとラオさん酷かったけど、たぶんあれがデフォルメなんだろうとも思った。
あと稲木。
稲木の「<b>お前、俺が将来何億稼ぐと思ってんだよっ・・・!!!</b>」にはまじシビれたわwww
何億稼ぐんだよ!?www
まぁたぶん中井の50倍ぐらい稼ぎそうな気がするけど、中井がかわいそうだからそんなことは言わない。
とりあえず
<i>いなぎーは
   おーくせんまんの
       かねかせーぎー</i>
って歌ができたんで、またみんなで歌いましょう。
おーくせんまん、おーくせんまん。

・明日は休み。
だけど若干勉強しなきゃ。
ゼミがだるい。。。