三百三十五回目

・どおもー。
M尾君やらと久々に飲んでました。
まぁみんな相変わらずの不毛会。
俺が一番不毛な気もしないではないけど、まぁよし。
といっても参加したの2回目?
企画する人がいないとやっぱダメだね。
というわけで今後もよろしく。


・で、大口君も居たんだけど、大口君は色々楽しそうでいいなーと思った。
なんか一人でモンゴルとかインドとか普通に行きまくったらしい。
なんとうらやましいことか。
マザーテレサの家でボランティアしたり、モンゴルの草原を馬で駆け回ったりしたそうな。
俺なんかチョーウに頼ってやっと中国の奥まで行けたというのに、大口君は誰にも頼らずに自分で行けるから凄いね。
俺ももうちょい自力でがんばろうと思った。
中央アジアにブッ込んでみようかなー。
勇気と金があればいいんだけどさ。


・じゃ、明日試合なんでさっさと寝る方向性だけどたぶん無理。
バナナ会は行けたら連絡します。
試合はたぶん出ないと思うけど。
まぁ出ろと言われたら出るけどな。
でも試合の練習全くしてないから絶対弱いし。