三百三十四回目

・どぅおもー。
東大で練習試合。
東大行くと何か知らんけど金あるなー、と思う。
まぁ実際国の国立大学に当てられてる費用の半分が東大に回されてるらしいしね。
東大いいなぁ。
肝心の試合は俺出ないからあんま関係なし。
つか東大は強いお方が揃ってるのでまぁ大体負けだった。
全国公優勝は遠いなぁ。


・また姉ちゃんと不倫相手がおうちにやってきますた。
てか姉ちゃんの腹がでかくなってたっ・・・!
けど単に太っただけらしい。
ビビったー。
まぁ再婚はしてないと思うけど、事実婚みたいなもんだと思う。
でもリアクションに困るとしか言いようがない。
まぁいい人だけどね。
前の旦那よりずっと話しやすいし。
でも離婚されると、結婚式のあの感動は何だったんだよ!?ってのが一番の実感ですね。
ちなみにこの日記の最初の記事は姉ちゃんが結婚すると言い出した、って話です。
そんで結婚式の模様も若干レポートされてます。
まぁ4年も書くとそれなりに色々あるね。
というわけで、あとで読み返してニヤリとできるよう今後も書いていきたいです。
おまいらも書けと。
特に中井。