三百三十三回目

・おなか痛いー。
なんかさー、タイですら全然おなか壊さないのに、日本で母ちゃんの飯食うと高確率で腹壊すんだよね。
俺んちの飯は腐ってるのか?
まぁ俺前日の晩飯を翌日の昼に食うことがけっこう多いんだけどそのせいかな?
今さっきケツから水噴いてました。
これからまた水噴きに行きます。


・就活サイトから続々と送られてくる資料にまったく手をつけてない俺。
てか俺の周辺就活のしゅの字も出て来ないなぁ。
ゼミの相方は俺以下っぽいし。
先行き不安だなぁ。


・じゃあ明日は東大で練習試合らしいんで。
試合は出ないけど。
昨日は寝たのが5時で、今日は図書館で3時間ぐらい寝てた。
生活リズムが治る要素がないね。
とりあえず生活リズム治すのが一番重要だと思うんで、早く寝ようと試みるけど絶対無理。
つか腹が。。。
水噴いてきます。。。