三百三十二回目

・どうもー。
特にニュースなし。
そういやメンマさんダメだったみたい。
あとメンマが例の逮捕知らないとは思ってもみなかった。

・そういや昨日ショウさんと飯食って、またバナナ会で、とか言って別れたけど、俺勘違いしてて8日は試合だからたぶんバナナ会行けないポ。
まぁ早めに終われば行くけどね。
俺たぶんでないから行けるかな?
負け残り戦の最後の最後まで行ったら出てくれ的なことも言われてるんだけど。
負け残り戦ってのはつまり関東1部ワースト4を決める戦いで、閉会式が終わった後にあるとかいう、すんごい悲しい試合です。
そこまで行っちゃうとたぶん終わるの遅いからバナナ会行けないポ。
まぁバナナ会に行くためにも、部員のみんなにはがんばってもらいたいものです。
やる気なくてごめんなさい。
たぶん7日も飲むし。
アハハハハ。

・でも今回はついに神経が死んじゃったらしく、歯の根本から膿が出てきてしまった。
来週は神経を抜くオペをやるんだとさ。
これで歯が黒くなるの確定です。
歯ぁー。

・じゃあ今日も3限にすら間に合わなかったので、寝ようと試みますけど無理。