三百三十一回目

・どうもー。
起きたら3時半だったので、学校は行かなかったし歯医者もサボった。
で、ラーメン屋に行ってチャーシューメン食ったら、チャーシューで歯が抜けそうになった。
確かに固めのチャーシューだったが、チャーシューで歯が抜けそうになるとは思わなかった。
こりゃダメだわ。
というわけで、来週の試合はでないことにした。
すんません。


・で、買い物。
今までの鬱憤晴らして、今まで一番高いジャケット買っつった。
ちょっとオサレ過ぎるのがしゃくだが良し!
気づいたら財布に1000円しかないんだけどね。
まぁいいよ。
定期代6か月分もらったけど、3ヶ月の定期買うから。
つかカードで買えばよかった。


・最近バンド・デシネっぽい漫画ばっか読んでる。
つか別に日本の漫画だからバンド・デシネじゃないんだけど。
要はストーリーより絵が主役のような漫画ね。
単行本がみんな大判だから高いけどおもしろい。
あと関係ないけど楳図かずおクソおもしれえ。