death

今日は駿台の方の一橋模試に申し込んでたが、行かなかった。
めんどくさいというか疲れた。
でもこんくらいで疲れてたら本番の受験のときに連発したらたいへんだなぁ。

でも最近はまじお疲れモードだ。
夜に寝転がって音楽聴いてるといつの間にか寝ちゃうんだよね。
今まではそれでも二時間ぐらいしたら起きてたのに最近は朝まで寝てしまう。
この一週間毎日それをやって晩飯を食った後に一切勉強しなかった。
そのわりに昼間眠いから学校でも寝てるし、帰りに図書館行っても就寝。
この一週間は毎日12時間ぐらい寝てたな。

一番酷かったのはストーブの前で体育座りしながら寝てて、朝起きたらそのまま大の字になって寝てたときだ。
しかもベッドの角に頭をぶつけたらしいのにそれでも起きなかった。
やはりこの乱れた生活が俺の健康に支障をきたしてきたらしい。
毎日2時間しか寝てないマツムラはどうしてあんなに健康なんだろうか?
うらやましいのう。
でも彼だってそのうち健康に支障をきたして早死にするんだよ。
至極残念だ。