ジパング

日米野球を半分ぐらい見てたが、何であんなに盛り上がってないんだろうね?
まぁ、鳴り物がなくて日本人は盛り上げ方を知らないというのがあるのだろうが、それにしても静かすぎだ。
松井とかイチローとかはどうしてるのかね?
めんどくさくなったか。
てか巨人の人気はマジ落ちてるらしいなァ。
なんか宮崎でキャンプやってて雨の日だったんだけどダイエーのキャンプには5000人の観客が来たんだってさ。
でも巨人の方は300人だったらしい。
まぁ今の巨人はアンチする価値もないね。

今日は地区センターに行ったが、いた時間ずっと寝てた。
4時半から7時ぐらいまでずっと寝てたら職員のおばちゃんに心配されて起こされちゃったよ。
俺はいつも寝てる人として有名になってしまったらしい。
おまけで坊主頭にすら変な跡がついてしまった。
今日はつまらない近況報告で終了ですな。
受験生の日常はつまらんよ。
これを来年も続けるのは嫌だな。
やっぱ今がんばった方がいいな。ウム
理系の人は明日防衛医科大がんばってくれ。
それぞれ、がんばんべー。(今日のほぼ日より)