fight

日記を書く書かないは個人の自由だが、日記も書き続けることが出来ないようなやつにこの厳しい受験戦争が乗り越えられるのだろうか?
とたろうをいたぶってみる。
いや、本心は全然そんなことないですよ。
本来ならば俺が先に止めているところだが、みんなの期待があまりに大きいのでどうにか書き続けている。
というか俺はこの日記は2分で書けるから大して問題じゃないんだがね。
その後に色々一時間ぐらいサーフィンしちゃうんだよ俺は。
もうこうなったら大学生になったらサーフィンでもはじめようかね。
サーフィンは金がかかんなくて楽しくていいらしいぞ。
でもここでサーフィンとかまでしだすと俺は完全に兄貴(ネクラじゃない方)のまねをしてしまうことになる。
それでも兄貴(ネクラ)みたいになるよりは遥かにマシだが、それはそれで嫌だな。
大学行ったらなにしようかね?
バイク買って日本中を旅するとか一時期言ってたがそれもどうもなぁ。
やっぱネトゲか。
でもネトゲとかやっちゃうとそれだけで大学生活終わっちゃうよね。
それもなんだかなぁ。
レゲエに目覚めてジャマイカにでも行っちゃうのが一番楽しいんだろうけど、俺には治安最悪国家・ジャマイカに行く勇気なんてないな。
日本でさえビクビク暮らしてるからね。
まぁ浪人したらもっとつまんないことは確かだ。
今がんばった方がいいな。ウム