H夢

う〜む、眠い。
俺は中3ぐらいから家帰って昼寝して、その分夜遅く寝る二重生活を続けてたんだけど、最近それを何とか治そうと努力してるんだよ。
でもダメなんだ。
この3年間で俺の生態時計ができちゃったから、治りませんのよ。
たぶん一生この二重生活は続くと思う。
でも、別に二重生活のせいで顔色は悪くなったが、健康被害が起こったことは今までなかったんだ。
しかしついに最近そのツケが回ってきたようだ。
昨日の失神に続いて今日は昼寝を5時間ぐらいした。
それでも学校でもグースカ寝てるし、この重要な時期にまずいね。
でもどうしようもないしょうがない。
心配なのはこのままだと早死にしそうなことだ。
老後がマジで心配だ。
俺は健康な老人になりたいんですよハイ。
それだけが希望です。

最近はネガティブな俺。
今日も昼寝で最悪な夢を見た。
これ以上ないような最悪な夢だ。
こんな夢を見続けると変になってしまいそうな夢だ。
俺は今までHな夢をいっぱい見れたから楽しい人生だったのに、最近は見れないからつまらん。
あ〜、Hな夢みたいのぅ。
あんなことしてこんなことして・・・、イメージトレーニングは完璧だったのになァ・・・。
誰かHな夢の見方おしえてよウ。
最近つまんねーんだよ。
ぬが