愁傷

ヒロチュウ死んでしまったね。死ーん・・・。
先週火曜日はヒロチュウの授業あったのになぁ。
声が出ないとか言って抱きつかれたのを覚えているよ。
確かに檄ヤセして正直長くはないんじゃないかと思ったがこんなに早く死ぬとは思わなかったね。
火曜日は野球の守備とかやってたしね。
ゴロ取れなくて胸に当ててたなぁ・・・。
でもちゃんとボール投げたたのになぁ。
そういや俺らのプレイを採点してたね。
これが彼の最後の仕事になってしまったわけか・・・。
この点は真摯に受け止めなければね。
なんか悲しくなってきた。
明日お通夜に行く気なかったけどやっぱ行こうかな。
つか明日三者面談だ。ハフゥ

今日帰りに福本伸行作品集・「熱いぜ天馬!」を発見。
昨日の「無頼な風・鉄」に続き買ってしまった。
なんかこれって今シリーズででてるっぽいね。
他のもあったら買って俺に売ってくれよ。
でも重複したら買わないからね。
あしからず。

今日は昨日ゲーセンに行ったメンツは一人も来なかった。
サボりはよくないよ。
俺もサボりたいよ。
モリコウ氏ねよ。

密かにお気に入りが増加してます。(スギヤマズルームは削除w)