殴り書き

今日は慶應模試。

数学:20分ほど遅刻していったせいで5問中3問しか解けなかったが、解けた問題もボロボロだ。ヘコー

英語:ダメポ

小論文:素晴らしい作品ができてしまった。
でも字が汚いよお。
拒否されそうな汚さだ。
俺もゆっくりちゃんと書けば人並みの字はかけるんだけどね。
急ぐとダメなんよ。
まあ普段からきれいに書こうとしないとだめなんだろう。
でも無理。

世界史:漢字間違え計4つ。ハフゥ

という感じだ。
みんなも良い結果が出るといいね。

今日は魁皇勝利。
来場所に望みをつないだ。
魁皇は強いんだか弱いんだかわからないな。
まぁプレッシャーに弱いんだろう。
俺と同じくね。
俺はオールドタイプですよ。
てかニュータイプなんて妄想だよ。
何自分がニュータイプかどうかなんて期待しちゃってんの?
プププ
今日一年ぶりぐらいにガンダムをやったら以外にできた。(無視されていた?)
実は鉄拳練習したいんだけど、鉄拳はやってる人みんなうまいから練習になんないんだよね。
だからスティック買って家の鉄拳3で練習しようかと一瞬思ったが受験生なのでやめとく。
受かったら色々したいのう。
俺は漫画喫茶に入り浸る予定だ。
そのためには前期までに合格だ。
後期はやってられん。
がむばるゾイ!