ふゅーねらる

行く気なかったけどヒロチュウの葬式に参加。
ちょっと悲しくなったが待ちすぎて疲れた。
親戚の人たちも終わるまで待つの辛かろうよ。
小田和正の立て札あったしね。
親交あったのかな?

今日は三者面談。
モリコウには「シャカ君はは中3の時は明るかったのに今は暗いんですよ」と言われた。
事実そうだしね。
俺は中3まで痛い発言を繰り返したりして明るいBOYだったさ。
でも高一になって俺は痛い発言することが痛いことだと気づいたんだよ。
でも世の中は痛いことを痛いと思わない奴の方が多いんだよな。
だから気づかない方が良かったのかもしれない。
でも俺は気づいて良かったと思っている。

つかいまデニーズで飯食い終わったが、店員がありえないほど間違えよった。
ウェイトレスのおねいさんに20回ぐらいクレームつけたよ。

結論:まぁモリコウは氏ねと。

もう日記が事務的だ。
むしろ苦痛だ。
楽しいこと書く気とか起こんないよ氏ねよ
ヌガ