iron

今日鉄拳5をちょっとやってみる。
なんか新キャラが二人出てたな・・・。
でもこのゲーム、3から何の進化もないんだよね。
それにしても下手になっていた、というか技をほとんど忘れていた。
むしろ元から上手くないけどね。
でも相手もクソ弱かったのに負けたからちょっと悔しいが、別にまたやろうとも思わないな。
鉄拳はつまんないからね。
やんないほうがいいよ。

今日はリアルが出たから家で読んだんだが家に帰るとダメだ。
相撲を見てしまう。
むしろ相撲見ながらリアル読んでどっちが俺の興味を引くか試してみたんだけど、相撲の余裕がちでした。
でも学校の体育の授業でも相撲をやるべきだなんてことは思ってないから安心してくれよ。
寒いしな。

ところで明日は闘牙vs隆の鶴の偽者対決がある。↓

闘牙 http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_83.html
隆の鶴http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_1245.html

前の対戦では闘牙がもみ上げをちぎったという伝説が。
いまから楽しみじゃわい