色ボケ

武双山が引退した。
ヤツは弱かった。
というか今の大関陣は魁皇以外みんな弱すぎる。
白鵬黒海の方がよっぽどつおいね。
というか実際相撲なんてどうでもいいんだけどね。
デブが裸で抱き合ったり突き合ったりしてるだけだよあんなもん。
でも他のスポーツがつまらんから俺は相撲を見てるだけだよ。
所詮相撲への情熱なんてそんなもんよ。
一生両国国技館になんか行くこと無いと断言できるね。

最近近所の地区センターに色ボケ中学生カップルが出没してウザいんだ。
何とかしてくれ。
俺が地区センターに入ったときから出るまで4時間以上ずうっと乳を揉んだり、唇を吸いあったりしておる。
それも毎日だ。
飽きろよ。
まぁ最初はちょっと気になったが今は全く気になんないけどね。

というわけで今日の漫画

「天空の狗」・・・74点

俺この漫画面白い面白いとか言ってたけど、否定します。
普通。
永井豪ははっきり言って最近はとんと評判よくない。
何故か?
はいそうです。全ての作品にデビルマンが結局出てきちゃうからです。
バイオレンスジャックも最後にはデビルマンだったしデビルマンレディーも最後はデビルマンだし、過去の栄光を引きずりすぎてる。
天空の狗にもサタンと明が出てきたよ。
というかいつも最後の方だから後1ヶ月ぐらいで打ち切りって話もあるそうだ
萎えるなぁ。
まぁデビルマンがそれだけ偉大だったってことだ。
つまり読めってことだ。