ジャパン

今日の幕内取り組み主な結果。

時津海 寄り切り 稀勢の里
琴欧州 首投げ 高見盛
  土佐ノ海 寄り切り 白鵬
魁皇 寄り切り 旭天鵬
朝青龍 寄り倒し 岩木山

白鵬はマジ強い。
魁皇白鵬に勝てるのだろうか?

俺の予想では魁皇白鵬黒海と朝昇龍に負けて4敗で綱とり失敗。
優勝は全勝で朝昇龍だな。

ところで最近の小学生は4割が宇宙は地球を中心に回っていると思っていて、6割が人間は死んでもすぐに生まれ変わると思ってるらしいぜ。
少子化が進んでるう上にこんなヴァカばっかの日本の将来はどうなっちゃうのかねぇ?
俺らは少子化進展の途中ぐらいの年代だから俺らがふんばんねーとよー。
日本は終わっちまうぜー。
相撲もやる人いなくなったら外国人の天下になっちゃうジャネーカー。
シャカ日記は日本=相撲の将来を心配しています。