マイクロソフト

琴欧州が強いいいぃぃぃぃ!!
しかし見事に場所前に俺が予想した展開になったね。
これからの相撲は楽しいぞう。
日本人は冬の時代だけど、相撲自体はどんどん面白くなるぞう。
期待だ。

というか俺の日記は本当につまらないな。
ネタがないのはこの日記が始まって以来ずっと続き、これから持つ続くであろう永遠の命題だが、この文章のつまらなさは俺という人間の限界を示しているね。
もともとこの日記は密かに日記書きたい願望があった俺が密かに書く日記の予定だったんだけどね。
だから始まって最初の2週間ぐらいは誰にもこの日記の存在は知られてなかったわけだ。
本当は今日はホニャララして気落ち良かったとか、ホニャララに萌えたとか俺の本性をさらけ出したいんだけど、読者がいるとそれもなかなか難しい。
だからそのうちにみんなが飽きてこの日記を誰も読まなくなったら、そうしようと思う。
というか僕に本性なんかありませんけどね。
やっぱ受験生の日常はつまらないんだよ。
その中でも俺の日常は群を抜いてつまらないといえるね。
このままだと俺はつまらない人間になるな。
実際もうなってるね。
ムッヒャッヒャッヒャヒャ

風が強くなってきたな。
今夜は温めておくれよ。