お疲れ

なんかさっきすごいおもしろいこと思いついたんだけどさ、忘れちゃったよ。
というか本当にすごいおもしろいことを思いついたのかどうかも疑わしいよ。
実際はたぶん自分がすごいおもしろいこと思いついたと思いこんで楽しい気分に浸ろうと俺の脳が勝手に行動してるんだと思う。
最近脳が俺の言うことを聞かない。
これを読んだ人は俺のことをアフォだと思うかもしれないが、実際そんな感じなんだ。
なんか自分は脳じゃなくてティムポでものを考えてる気がするよ。
実際最近ティムポの方が脳よりずっと元気だしな。
もういっそのことティムポになってしまいたい気分だ。
全身性感帯になったら世の中気持ちいいけど大変なんだろうなぁ。
やっぱティムポはやめよう。俺は人間だ。
でももしティムポになったとしても犬のティムポのように骨の入ったティムポになろう。
ようしっ、がんばるゾイ!