嗚咽

ぐわぁ。昨日も勉強しなかったよう。
これでこの一週間のうち5日勉強しなかった。
どん底です。
ここから俺は立ち直れるのだろうか?
待っているのは予備校の門な気がするよう。

今日は魁皇白鵬に敗北。
それもポカ負けという感じではなく実力負けという感じだ。
とうとう本格的に日本人冬の時代がやってきたなァ。
今現在の2敗以内の力士中外国人は4人。日本人は二人。
期待は俺らと同い年の稀勢の里だけだが彼も外人には二連敗だ。
もうだめだ。
大体からして相撲って日本人向けのスポーツじゃないよな。
そりゃあパワーがある外人の方が強いに決まってるよ。
そのうち三役以上全員外人に占められてしまうんだろう。
実に残念だよ。あーあ。

でもそれ以上に残念なのはドラえもんの声優が変わることだ。
あの主要5人の声がみんな変わっちゃうそうだ。
もうのぶ代も70だからしょうがないといえばしょうがないが、ドラえもんがあの声じゃなくなったら終わりだろう。
あんな面白いアニメはないのになぁ。
ドラえもん誕生の日まで続いて欲しかったよ。
泣きたいです。