ゲルニカ

明日から俺の心の拠り所、大相撲が始まる。
今場所はなんと言っても魁皇の綱とりだがたぶんこれは序盤で終わることになるだろう。
そして新入幕、俺らと同い年の萩原改め稀勢の里にも注目だ。
でもたぶんダメだろう。
俺が恐れているのは入幕二場所目・逆三角形力士の琴欧州とモンゴルの19歳白鵬だ。
こやつらは危険だ。
たぶん来年のうちにはどちらかが大関にはなっているだろう。
というわけで素晴らしき日本の国技をみんなも見るんだぞ。

今日タロウに俺は揺れてると言われてそうだなぁと思った。
俺は流行には全く左右されないが、それは俺が流行に左右されないようにと意識してるからかもしれない。
と言うことはつまり流行に左右されてるってことなのかとも思うね。
どうでもいいね。
まぁつまり俺が言いたいことはアサノ君のようなクールな人間になりたいってことだ。
彼はクールな天才だよねぇ。
彼の目は将来を見据えてるよ。
俺は揺れながら進んでゆくよ。
回り道はいくらしてもかまわないとがなりが言ってたしな。
最近はコーヒーを飲んで眠気をごまかしているが、寝ないと頭が痛くなる。
というわけで支離滅裂だ。
脳溢血になりそうです死にそうですボクシャ〜