五百二十四回目

・勉強しますといって勉強しないのはいつものことなんですよねぇ。
つうか俺は勉強するのか・・・?
これで卒業できなくて所謂「事故者」になってしまったら、俺の人生は大きく狂ってしまうではないかっ・・・!


・久々にコージ君のCDが発売してたので北中に買いに行った。
あの店よく場所変わるなぁ。
まぁレゲエ人気も一段落してきたんじゃないかと思うけどね。
CISCOも潰れちゃったし。
最近はソウルとルーツばっか聴いてるからあんま関係ないけどね。
つかJah ShakaかAba Shanti-iのサウンドシステムが聞いてみたい。
よく来日公演してるけどそのときってサウンドシステム持ち込んでるんですかね?
最近音楽聴いて腹壊すなんてことがあんまないもんで、低音で腹壊したい気分です。
もとからあんまないけど。
飯食って腹壊すことは多々あるんですが。