五百二十五回目

・うーん、最近楽しいなぁ。
明日のバナナ会も楽しみじゃなイカ
つかバナナ会半年ぶりぐらいじゃね?
幹事二人がやりたくないのか?


・でもそのかわり金欠がアルティメットになってきた。
つうか年末は必ずアルティメット金欠になるなぁ。
今までは一応預金はマイナスにならなかったんだけど、今年はマイナスにならんばかりの勢いだ。
カード会社への借金は当然してます。
バイトの給料が入らなかったら僕はバンクラプトです。
バナナ会以降は今週は金使う用事ないと思うから、何とか耐えよう。
土曜は仕方ないから無し!


・夜帰ってきたら最寄り駅の前にパトカーが4,5台停まってた。
何か物騒な事件でも起きてそうな感じ。
でもそれより俺はチャリのかごにゴミが入れてあることにムカついた。
二日に一回ぐらい入れてあるんですけど。
近くにコンビニあるんだからそこで捨てろや!
僕は偉いからかごの中のゴミをちゃんとコンビニのゴミ箱に捨てるぞ!