五百二十二回目

・どうもー。
最近は更新が頻繁ですね。
何もしてない証拠です。
実際バイトと飲み会しかしてないです。
ハイ。


・というわけで一空総会。
今年は若手OBが少なくてあんま喋んなかったかも。
ただ四年ということで、あとでラウンジ的なところで一空会の重鎮たちと二次会したけど、社長たちに囲まれて凄かった。
まぁ知った顔だけど。
とりあえず人のつながりは大切だみたいな話はどこ行っても聞きますね。
俺はそれは正しいと思うし、実際実行したいけど、実行できない。
結局薄情なんですよね僕。
というわけで僕は出世できなそうです。
ツカピーにはお前の会社じゃ絶対にトップになれない的なことを言われたけど、まぁ実際他の会社でも大組織の中で競争に勝ち抜いてトップとかムリっしょw
それよか自分で会社作って必然的にトップになる方が現実的ですよね。
まぁ社会人になったらがんばった方がよさ気ですね。
がんばんないで結果を残すことに割と快感を感じる俺だけど、経験上がんばる奴が上に行くって事は分かってますんで。
というわけで僕は出世できなそうです。


・じゃあ明日バイトか。。
つかリアル金ねー。
卒業旅行が心配だよ。
あと卒論。