五百二十一回目

・げむー。
結局オールしてしまった。。
でもまぁ楽しかったし、自主オールだから良いことにしよう。
潰れたわけじゃないんで。
つうかたぶん帰っても、酔ってるけど眠くないしすることもない、っていう嫌な状況に陥るところだったからオールして正解だったと自分を正当化しよう。
肝心の飲み会はコダ祭以来のカオスでした。
ヤンキーとの取っ組み合いやら警察との対話やら芸術的ヌード写真やら宇宙遊泳やらでめっさ面白かったです。
久々のクラス飲みとは思えない荒れっぷりでした。
主将さんと幹事さんはお疲れさんですね☆


・つうかグーグルマップのストリートビューって凄すぎだな。
さすがに俺んちは映ってなかったけど、俺んちの近所の神社とかバッチリ映ってたし、空手部の道場とかもバッチリ映ってるよ。
誰か駅の辺とか住んでる奴だったら、自分の家が映っててもおかしくないよね。
何よりもパリやらローマやらモナコやらニューヨークやらなら旅した気分になれてしまうところが凄い。
一昨日の夜は4時間ぐらい旅してたよ。
でもあれはちょっとやりすぎ感あるね。
面白いけど、あれで観れちゃうと実際に行ってみる気半減じゃないですか。
というわけで海外旅行するならストリートビューに載ってないようなところにしよう。


・今日はこれからOBとホテルニューオータニで飲み会です。
雨降ってきたし、行きたくねぇ。。
つうか金がなさ過ぎてやばい!
飲み会も連日だと疲れますね。。
つうかこんな生活してたらメタボになるな。
体型は維持したいのでヒマなときは筋トレでもしよう。


iPod新品になって到着した。
つうか保障期間中でよかったー!
アップルは対応早くてさすがですね。
惚れ直しました。