五百二十回目

・やった!
iPodタダで直るっぽい!
落としてハードディスクがぶっ壊れたのかと思ったけど、コネクタの不具合らしい。
確かにそんなに派手に落としたわけじゃないしね。
つうかさすがにAPPLEは優良ですね。
ビックカメラのあのムカつく対応とは大違いだ。
ビックカメラ氏ね。


・というわけで今日は一日中バイトしてました。
まぁ一日中バイトすると疲れるけど、ほぼ不眠で土曜練に出たあとバイトするよりは全然楽だ。
惰眠を貪らないですむから、その分休みの日を作ればそっちの方が効率的な気もするし。
まぁ最近飲み会が多いから、あんま完全休みな日がないけどね。
明日のクラス飲みは地味に楽しみだったりする。
でも今度こそ潰れないで帰ろう。。
最近一勝三敗だからね。
潰れない確率4分の1ってのはちょっと情けない。


・卒論が完全にパクリで終わりそうな悪寒。。
まぁ無理だよ。
やってることが高尚杉。
というか経済学部の勉強をもっとしとけばよかった。