五百十九回目

・7時寝2時起きが定着してしまったので、たまに午前中に起きると辛い。
今日は11時過ぎに起きたんだけど、まるで朝の5時ぐらいに起きたかのような感覚でした。
明日は11時からバイトか。。
時間の無駄や。
バイトなんかしないで勉強やら読書やらしたいが、金がない。
金っ・・・!


・リーマンになったら時間かけてやりたいことがある。
一の宮巡りとかやってみたいです。
一の宮ってのは廃藩置県の前の六十八ヵ国にそれぞれある、各国で一番権威の高い神社のこと。
例えば厳島神社とか出雲大社とかは一の宮
それ以外にも行きやすいとこや行きにくいところにあるからたぶん巡るのはお遍路さんの100倍ぐらい大変。
けどなんか楽しそうなので、まぁヒマをみてやってみたいと思います。
たぶん途中で飽きる気がするけどね。
ちなみに相模の国の一宮は寒川神社らしい。
今度行ってみよう。