五百三十三回目

・うー、調子乗ってましたサーセンって感じの近頃。
今月中に色々カタをつけたいけど、どれも先行きが見えないね。
とりあえず当面は卒論だっ・・・!


・うーん、インドもいいけどイランシリアヨルダンあたりの二度といかなそうなところにやっぱり行きたいかも。
トルコまで行ってシルクロード旅行を完遂したい気分もあるし。
全部は無理っぽいから、イラン→トルコか、ヨルダン→シリア→トルコあたりどうだろうか?
意外とあそこらへん平和らしいしね。
イスラエルレバノンは危険っぽいが。
あとエジプトも観光地ズレしてるらしいからイマイチ興味が湧かない。
インドとかブラジルとかも行きたいけど、テンソン的に中東に行ってみたい気がする。
中東に行ってたという大口くんに話し聞きたいけど、忘年会に誘ったら連絡つかなかった。
彼は生きてるんですかね?
まぁとりあえず旅行の行き先と日程だけ早めに決めたい感じだね。