五百三十四回目

・いやー、親知らず舐めてましたね。
というわけで瘤取り爺さんみたいになってるので、今日は引き篭もり。
明日もっと腫れるらしいから明日も引き篭もりそうだ。
明日のバイト忘年会は行きたいけどなー。
バイトは腐ってるけど、バイトの飲み会は楽しいのだ。
だって下ネタ過ぎるんだもん。
まぁヘルペス姉さんのおかげですけどネ。


・でも今日は引き篭もって勉強したから卒論ちょっと進んだ。
アウトラインは書けたので後は勉強して理論を深めれば良いんじゃないかと。
まぁぶち上げてることがでかいから、大変そうだけど。
でも卒論やるのはけっこう楽しいな。
ようやく始めたばっかだからそんなこと言えるのかもしれないが。


・兄貴(ネクラ)についに彼女ができたらしい。
今度家に連れてくるらしいよ。
すげー気になるわw
まぁ僕のネクラ兄貴どう見ても変人だけど、ある意味お洒落だし(例:上下ケミウォッシュデニムとか)、生活も安定してるからモテる様になったのかもね。
しかし家に彼女連れてくるとは、以前の兄貴からは考えられないな!w
ちなみに僕は変な彼女しか居たことないから家に連れてきたこととかありません。
俺の部屋を見られたくないってのもあるが。
やっぱ普通の彼女がいいんじゃないかと思う今日この頃。