五百三十回目

・どうもー。
さすがにハローワークおじさんクビになってました。
つうかセンムもクビにして欲しいよね。
目先の金に捉われて、タダだからってタウンワークの求人やめてハローワークに出したらしいんだけど、
そしたらハローワークおじさんに嫌気がさしてタウンワークから来た大学生とかが辞めるという。
それなのにそれをやめようともしない。
もうバカ過ぎ。
あの男をセンムにするオーナーも馬鹿すぎ。
馬鹿ばっか。


・というわけで、正直言って僕ら(僕の知り合いの皆さん)は相当頭良いと思います。
うちの大学の人もバナナメンバーも。
というかどこであれ大学に行ってる人は、ごく稀な例外を除いて基本的な常識は持ってると思う。
高卒中卒だって頭いい人は一杯居るだろう。
でも、ガチで頭悪い奴が居るのも事実だってことはバイトやっててしみじみ感じますね。
奴らはどうしようもないよ。
まぁ育った環境とかもあるんだろうけどさ。


・むしろ中井とか一般的に見たら超頭良いから。
その頭脳をニートとしてうもらせてしまうのは社会的な損失だと思うよ。
まぁ個人の自由ですけどね。