五百三十一回目

・日本のマスコミの真央ちゃん報道と朝鮮日報キム・ヨナ報道を見比べると面白い。
どうでもいいけど。


・全日本が熱かったらしいですね。
僕は完全に存在を忘れてました。
まぁ今思うと大して空手にハマってなかったことも事実。
ろくに練習しないのに良く続いたというか、練習しなかったから続いた気もします。
考えてみると空手もピアノもレゲエも旅行も山登りもガンダムもどれもみんな好きだけど、どれも大してハマっちゃいないんだよね。
結局僕って割と多趣味だけど大してハマらないんだよね。
まぁ大してハマらないから多趣味なのか。
何かに深くハマる方がいい気もするけど、実はそんなに不満もなかったりします。


・昨日卒論ようやく1000字ぐらい書いてゲロやばさに気づいた。
来週北海道に行ってる場合じゃないが、決まっちまったもんはしょうがない。
来週は勉強だっ・・・!
まだ今日何もやってないけどね。