五百三十六回目

・ただいまー。
北海道楽しかったっス。
ただ健全すぎた感はあったね。
俺としてはもっと冒険したかった感はあったけど、まぁそれは心のうちに秘めておこう。


・でも全部人任せだとよくないですね。
皆さんにも迷惑かかりますし。
つかトモヤンにはまじやられたわ。
死んで欲しい。
まぁちゃんとお金払ってくれたからいいけどね。
自業自得さまでした。


・あと田中義剛も死んで欲しい。
生キャラメル”義剛”ツリーと生キャラメル”義剛”カフェにはブチ切れそうになったわ。
けど僕も2時間並んで無事生キャラメルゲットできましたよ。
こんなスイーツ(笑)的行動したの生まれて初めてです。
僕はどっちかというと硬派でラガで居たいので。
でもまぁいい経験でした。
問題は誰にあげるかだよね。
とりあえずこの日記を見てる人にあげることはないわ。


・明日は卒論の中間発表して納会。
ここんとこハードじゃ。。