五百四十四回目

・気づいたら、日記の回数間違えてたので直しました。
まぁよくある話。


・しかし年の瀬ですなぁ。
今日はバイトしたあとバイトの懐かしい面々と飲み会して、帰りにカップ麺買ってさっき食ってたんだけど、すごい年の瀬な感じだった。
まぁまだ1日ありますけどね。


・というわけで例年1年間の総括をしてる気がするので今年も。

◎今年良かったこと

・一応希望通りに内定できた。
・夏のシルクロードは良かった。

ううむ、、これくらいっす。。

◎今年良くなかったこと

・腰痛が再発して現在まで治らない。治る気配なし。
・去年冬からの肩の痛みが現在まで治らない。治る気配なし。
・そのせいもあって結局部活は一度も本気で打ち込むことなく終わってしまった気がする。
・二度ほどフラれた。

こんぐらいか。。結構重いわ。。

というわけで例年「今年はどっちかと言えばクソだったから来年こそ!」て言ってる気がするけど、今年もダメでしたね。
てか年末が悪いと一年間がダメに見えてくるんですよ。
去年は原付駐禁三連荘で取られて、お年玉がパーになったし、一昨年は確か30日に寂しいことが起きた希ガス
今年も寂しいこと起きましたしね。
つうわけでもう多くは望まないことにするよ。。


・ああ、雪でも降んないかな。
<a href="http://jp.youtube.com/watch?v=C_3zZYJc4Zg" target="blank">コレ</a>してみたい気分w
てか気づいたら2週間ぐらいしてないことに気づいてビビった。
やはり人間はメンタルに左右されるのだ。