五百四十三回目

・まぁだいぶ元気になりましたかねぇ。
時々頭に残像みたいのがチラつくとテンソン下がりますが。


イスラエルでドンパチ始めて、中東行く身としてはやめて欲しい。
まぁテロとかは危惧しないけど、戦争で排外的な世論になったりして、対日感情が良くなかったら嫌だなぁ。
ウズベキスタンは対日感情最高だったし。
とりあえず様子見だな。


・どうでもいいけど、昨日ジョン・レジェンドがどうのこうの言ってたら、ジョン・レジェンド知ってるのが俺だけで驚愕した。
ジョン・レジェンドとか有名すぎだから。
僕はジョン・レジェンドが好きとか言ったらミーハーに思われるんじゃないかと危惧するぐらいなんですけどねぇ。
まぁ意識過剰か。
でもジョン・レジェンドは良いよ。
そこは迎合しとく。