五百四十二回目

・あー。
今人生で一番鬱だよ。。
半分ぐらい気づいてたけど、今日改めて気づいたわ。
とりあえず不毛じゃない人を不毛ワールドに引き込んですいません。
どっちかというといつもと立場が逆でしたねw
つうかWADAちゃんの容赦ない言葉には胸を抉られたわ。。
だが、あとで彼に対する八つ当たりみたいなことを言い出した俺は本当に心が狭かったわ。
あと最後にHOSONO君に慰められたのも効いた。
変な話俺もここまで来たかみたいな感じでw
そろそろ切り替えて元気出さないとね。
まぁ今年ももう終わりなんでたぶん大丈夫だと思いますけどね。


・ミクシーでフィニッシーが好きとか書いてるのも明らかに鬱だからです。
あんな曲まともな状態な奴が聞いても面白いわけないじゃん。
でもそろそろ情けないから、垂れ流しは今日ぐらいで終わらせるよ。
俺は自称メンタル強者だから。
実は大したことないんだけどね。
ただ人に迎合したくないっていうポリシーと言うかアイデンティティ的なものは貫きたいと思っているんだが、それもどうかと思う今日この頃。
やっぱカッコいいのは則天去私ですかねぇ。
まぁ最低限人の心が分からないとクソだと思うけど。
まぁ今年はあと何も予定ないのでグータラしたいと思います。
卒論やらTOEICやらに全く手が付かないのだけは早く解消したいけどね。
まぁ適当にがんばります。