五百四十回目

・どうもー。
いやー、昨日は楽しかったね。
テンションがなんか男子校ぽくて和みましたw
しかしほぼ朝まで飲み続けてしまったせいで、8時ぐらいに帰ったのにベロンベロンだったからちょっと恥ずかしかったよ。
家帰って寝て昼過ぎに起きたんだけど、まだまだ二日酔状態だったからこのままバイト行けるのか?って感じだったけど、まぁ行けた。

・で、今はまぁ元気出たような出ないようなそんな感じ。
とりあえずバイトは時間の無駄ですな。
このある意味大学生活で一番楽しい時期をバイトで消費してるのはもったいないよ。
卒論もリアルまずくなってきたし。
でも今年は残り明日1日中バイト、明後日昼用事夜忘年会、29日夜バイト、30日終日バイトで大晦日で終わりです。
なんかなぁ。

・そういや会社からこれからの予定みたいのが届いてた。
つうか何も考えずに2/16〜3/12は中東旅行だ!とか調子乗っちゃってるけど、実際その間に会社来いとか言われる可能性もあるわけだ。
僕は大丈夫そうですけど、太郎柴田大丈夫ですか?
一応確認した方が良いかもよ。
ちなみに僕の内定先は赤字転落っ・・・!
それがどういう意味を持つのかが分からない俺の馬鹿さ加減が悲しい。
勉強しなきゃなぁ。
そんなこと言いつつ会社に受けろと言われた簿記の試験は旅行で回避するよ?
まぁ学生生活謳歌したいんで。
でも何しに行くんだとか言われたらどう答えようかなぁ?
行く場所ヨーロッパとか言っとけばいいのか。
まぁ行くなとは言われんと思うけど。
中東ったって安全なところしか行かないけど、リスク愛好的みたいに思われるのは何かイヤだ。
だって俺はどう考えてもリスク回避的だもん。
つうか一人で旅行に行かない時点でリスク回避的。
ギャンブルとかも心底楽しめないもん。
可哀想な小市民なんです。