五百三十九回目

・妥協したら最悪なことになった。
てかそんなことをここに書いてる時点で僕はクソですわ。
さらに、時間がたてば恐らくまるで自慢のように口からもペラペラ漏れ出すことでしょう。
それでも直す気ゼロなところが俺は恐ろしい。
要は俺は大人になれずにダダをこねているだけなのだ。
ファッキン!
しかし、残念ながらもう22歳なんだよねぇ。


・ATフィールドをどっちの方向に解除するかで迷います。
てか自主的に解除できるもんじゃないけどな。
自主的に解除できるものだったらrational choiceできたけど、やっぱ人間はbounded rationalだよ。
むしろstupidでしょ。
とりあえず憂さを晴らしたいけどアルティメット金がないのでさらに鬱憤たまります。
まぁ当面は勉強とバイトがんばるしかないなこりゃ。
両方ヤル気なさMAXだけど。