五百十五回目

・夜中やってたNHKのてっちゃん番組が面白かった。
やっぱり自分だけの世界ってのは必要だと思うし、人生を豊かにするものだと思うんだよね。
自分だけの世界だけで自分以外の世界を認めようとしない奴を引き篭もりというんだろうけどさ。
俺にも自分だけの世界はあるけど、今ひとつ錬度が足りない。
もっとものすごいヲタになりたい。
世界一のヲタに。
だから僕はミーハーは嫌いだよ。
ヲタが好きだよ。
引き篭もりてぇっ・・・!


・インドでテロとか怖いですね。
しかもリアルテロな感じのテロだし。
タイも空港封鎖してるし、なんか近頃物騒だなぁ。
やっぱ経済危機の後は戦争が起こるんですかね?
まぁそれはともかくインド行けるかなぁ?
でも傍から見た治安と、現地で感じる治安って結構違うんだよね。
例えばウズベキスタンとかは外務省の危険情報出てるけど、行ってみるとむしろ日本より平和なぐらいだった。
逆にキルギスは危険情報出てないけど殺伐とした感じだったし。
まぁ僕はそれとあとタイと中国ぐらいしか知らないですけど。
実際インドどうなんだろ?


・じゃあ最近夜更かしというか朝まで起きてるのが日常なのではよ寝ます。
今日は一日中バイトしてたし。
でもやっぱつまんないから土曜も一日中の予定だったけど、やめます。
そしてやっぱさるさるだよね。