五百十六回目

・今日は大学OBの会社の方と飲み会。
面白かった。
つうか大王みたいな人が居て、ビシビシしごくぜ的なことを言われて恐怖だった。
あの人怖すぎ。
仕事は超できそうだったけど。
とりあえず仕事は、やりがいある=辛い、らしいので、最近完全に7時寝2時起きの僕に耐えれるかどうか相当不安です。
あぁ仕事したくねぇ。。


・最近酒に弱くなった気がする。
たぶん空手も弱くなったけど。
というか帰りの電車で寝ること多すぎ!
旅行前のバイト飲みでも横浜から帰るハメになったし、火曜も明大前に泊ることになったし、今日も普通に中華街から往復してやっとこさ妙蓮寺着いた。
まぁ不摂生が悪いのかもしれないけど、これから社会人になるうえで不安だなぁ。


・社会人になるとウズベキスタンみたいな一般的に得体の知れない国に行く場合、会社に安全証明みたいのをしなきゃならないらしい。
やっぱやばいところ行くなら今のうちだよなー。
インドがいいと思ったけど、親にさらに借金してブラジル行くのもいい気がしてきた。
あと簿記は取んなくていいってw
むしろ簿記取ると経理に行かされてだるい的なこと聞いたよ。
もう簿記の勉強なんか無視して、海外旅行行くことが俺の中では決定的です。
付き合ってくれる人募集。
つか太郎ヨロw


・てかソージさんあんな定款簡単に作れるってさすがだね。
パクリなのかもしれないけどw