チチ

今日は電車の中でおっさんににらまれて嫌な思いをした。
なんか自分でも自覚してるんだが俺には悪い癖が3つあるんだよね。
一つ目は道行く人の目をジロジロ見てしまうこと。
二つ目に相手の足を踏みそうになった時に避けるつもりが相手の動きをホーミングして必ず踏んでしまうこと。
そして3つ目に巨乳を見ると目が離せないことだ。
俺は貧乳も好きだが巨乳も好きだ。
つまりおっぱいが好きだ。
そうよ、アイアム・オッパイ星人よ。
今後ともよろしく。

それはそうとして今日は前の二つのせいで危うく殴られそうになった。
まず電車の中で前に座っていたおっさんの足を踏んでしまい、その後もホーミングが発生して二度踏み。
そして謝らずに無意識にその目をジロジロ見ていたらしく半ギレされた。
その後謝ったが許してはくれなかったヨ。
まぁ足踏まれたぐらいでそんな怒んないで欲しいな。
俺も3回踏まれたらキレるかもしれないが2回じゃキレないさ。
まぁ足踏んだときは謝ろう。