挑発

今日は教室と図書館でずっと寝てたから変な夢ばっか見て楽しかった。
まず図書館で見た夢は犬と首を絞めあう夢だった。
うちの犬が出てきて俺は前足の脇を持って抱きかかえる。
するとうちの犬は俺の首を絞めてきたので、俺は逆に絞めかえして犬を圧殺。
起きてみると俺は図書館のいすの背もたれのところを必死に握っていた。
次に教室で寝ている間に見た夢がコレだ。
なぜか山田くんと騎馬戦してる俺。
最初から劣勢に立たされるが山田君が離れた、と思ったら山田君は騎馬の上で逆立ちし、くるりと回って俺に踵落しを仕掛けてきた。
俺は後頭部にそれを食らって目を覚ましたよ。
さわやかな目覚めだったな。

というわけで俺の疲労はもう限界に達したようだ。
しかも変な体勢でずっと寝てたから腰がものすごく痛くなってしまった。
今もし俺のベッドの中に巨乳美人が全裸でいて、カモンカモンと俺のことを挑発しても、俺は彼女の期待と熱情に答えてあげられそうにない。
それほどの痛みだ。
だから巨乳美人さん、カモンカモンと俺を挑発するのはまた今度にしてください。
待ってます。