武相

8月になったな。
そろそろ本格的に勉強しないとまずいかね?
しかしムリポだ。

今日は勉強しようと決意して地元の地区センターに行ったら武相の半ヤンキーばっかだった。
ティキンな俺にとってこんな状況で勉強するのは不可能だ。
でも最近武相もだいぶまともになったな。
以前はコンビニで監視カメラにピースをしながら万引きする生徒が多数いたからコンビニの前には必ず教師が立っていたし、通学路でタバコを取り締まる教師も毎日立っていたけど最近はいない。
俺の幼稚園は武相の隣だったんだが、当時は雪の日に屋上から雪玉を幼稚園に投げ込むような凶悪な奴らばっかだったからな。
せいぜいまともになってくれよ
そして自転車返せよ。

グラビアアイドルを全員脱がしてみたいな、と思う今日この頃です。