遺言

あぁあ、八月になったら俺はできる!と想定していたがそんなのは俺の妄想だったんだね。
無理だよもう。
なんか最近は勉強すると頭痛がするばかりか腹を壊すようになってしまった。
一時期勉強楽しいとか勘違いしてたけど、今思うとなんだったんだろうねあの時は。
もうこんな苦痛は無いよ。
目指す目標なんか無いしな。
俺の人生はなんとなくつまらないまま終わってしまうんだよこのまま。
でももうそれでいいや。
なんとなくぼんやり生きて、死にそうになったらさっさと安楽死して死のう。
老後は遺言でも書くのを趣味にしよう・・・。
あーあ、つまんなそうだな。

とボヤいてみた。
これが俺の本音になりつつある今日この頃です。